昨日は泌尿器科の受診だった。
尿検査して、膀胱のエコーして。

尿検査もあまり出ないので緊張しちゃうのよね泣き笑い

残尿感がある時があると言ってたけど、エコーでは残尿はなく。
尿も問題ないそうだ。

一月前に処方された薬飲んで。

急にトイレに行きたくなるのはどうかなと聞かれた。

確かにそれはなくなったかな。

頻尿なのに急にトイレに行きたくなることあったから。

間に合わなさそうな時もあったし悲しい

残尿感とかも、感覚とか心療の問題もあるらしい。

歳とると尿漏れとかもあるから、そういうのなのかな。

ほんと、歳とると色んな不具合増えるよね泣き笑い

昨日は雨予報だけど、病院の行き帰りは大丈夫だった。
朝方だけだったのかな。

病院へ行く道に紫陽花が咲いていたよ。





☔️が降ってたので、雨水がキラキラしてとても綺麗だったよ✨✨


紫陽花も素敵なお花だねひらめき


イベントバナー

 














•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。