1日だけだった泣き笑い


なんか行く気がしないんだよね。


前は会社にでも行くように、朝同じ時間に起きて支度して。


運動も筋トレと言っても負荷はかなり緩いけど、20分くらい。

有酸素運動1時間。

水泳1km。


サウナ4回、シャワーなど。

週に1日は休んでたけど。あと、病院も多いから、実際行くのは週に5日。


なんでそんなに頑張れたのかなぁ。


食道がん手術してからやはり変わったなぁ悲しい


以前のように運動したいとは思わないけど。

毎日行ってゆっくりして時間つぶししたいのよね。


過食嘔吐避けるのもそうだし。


趣味なんだから頑張って行く必要はないんだけどね泣き笑い


今日は泌尿器科。

前に貰った薬はうーん(・_・;)


まだ頻尿と言うか、催すとかあまりないからなぁ。

これも食道がん手術してからだったかも。


言ってみてまた薬変えてもらおうかな。

朝が早い^^;


イベントバナー

 











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。