昨日は、どうしようかなと迷ったけど、広いところでシャワー🚿もしたいし、

少しだけ行ってきたよひらめき


運動はいつもアニメ見ながら軽く30分のウォーキング。


昨日はそれだけ。

朝マッサージして、軽くストレッチしてシャワー🚿に。


午後2時くらいだったから浴室、誰もいなかったのでのんびりひらめき


お風呂とサウナは入らないからね。


湯船には随分と浸かってないなぁ。


また足を掻きむしって。


汚いよ悲しい


だいぶん治ってきたけど、今回のはなかなかしぶとくて。

これもあるから湯船に浸かれない泣き笑い


久々に過食嘔吐もせず。


でも買い物でソワソワしちゃったよ。


我慢して少しずつ減らしていかないと。


ジムもほぼお風呂に入りに行ってる感じだけど。

なんか行けばリフレッシュできるかなニコニコ


行くまでが面倒なんだけどね。


今日も気まぐれ。

午前中は雨なので空模様見てからかな。


イベントバナー

 

スーパーセールも今夜までだよ。












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。