愚痴です。


今更だけど、摂食辛いなく悲しい


過食嘔吐はできるようになって、毎日してしまうからお金はかかるし(´△`)


何よりも消化がやたらと辛くなってきた(›´-`‹ )


一応200kcalのものとか食べるんだけど、胃の中に入っているのが違和感あって吐いてしまう悲しい


私たくさん薬飲んでいるから少しでも食べて飲まないといけないんだけど。


下手したら食べながら薬も飲んでて、一緒に吐いてしまうとかも( > < )


何食べるのもkcal考えるし。


kcal関係なく見ただけの量でも、辛くなったり不安


量見たらというのは、食道がんの手術した後からかもしれない。


一昨日なんかも全然食べてないのに。

400gも増えてて。


もう腹立つやら💢

落ち込むやら。


過食の嘔吐で吐き残しも殆どないと思ってるだけなのかな悲しい


最初に食べたものまで出てくるのとか確認するんだけど。


もう本当に嫌になります悲しい


摂食障害っていくつになっても治らないのかな。



昨日もやはりジムに行くのはやめて。

ダラダラしてました。


一応下血や血便もないし、体調は良いんだけどね。


今日も気が向いたら(*'-'*)ノ"


イベントバナー

 
















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。