ここの県に引っ越してきて、今の大学病院に4回も入院したよ。


なんだかなぁ。

すっかり慣れてしまってて泣き笑い


取ったポリープは何もなければいいけど。


結果聞くのがなんと1ヶ月半も先で悲しい

まぁ、もうそこまで先なら忘れるだろうか。


1週間くらいはお酒、刺激物、炭酸、コーヒーなどもダメらしい。


運動も激しいのはダメとか。

入浴もダメ。

ならサウナもダメじゃん。


ジムは今日は大雨みたいだからやめるけど、ウォーキング軽くならOKかな。


うーん、汗ばむ運動も控えてだから微妙。

そんなに激しくウォーキングしてないけど、近頃は少しは汗ばむようになってきたからなぁ。


来週も2日通院あるし。

出かけるというと病院ばかり泣き笑い


録画ドラマもたまってるし、入院のもの片付けたり、のんびりしようかなぁ。


思ったけど、もう何度も入院するから、入院セットとして置いておこうかしら笑い泣き


イベントバナー

 




今週のマツコの知らない世界でやってて、色々あるんだなぁと。


トースターかんて数千円で買えるものだと思うけど、お値段だけのことはありそう。

見た目もおしゃれで可愛いしねおねがい






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。