外来だと9時から始まるんだけど、私ものすごい時間かかるからと、朝6時から始めた。



モブピレップという下剤をこのカップに

250mlを15分以上かけて飲むんだよね。


昨日の夜も、ピコスルじゃない何やら液体のもの飲まされて。


日曜日には豆腐、お粥1個しか食べてないし、一昨日は絶食だし固形物はもう出ないんだけど。


烏龍茶色の水便悲しい

透明に近くなるまで何時間かかるんだろう。


まずは1リットル、1時間15分かかった。


普通の人ならこれで終わって次は水なんだけど、私水の後も追加で飲まされそう。


なかなか色が濃い悲しい


便が8回出てもまだ看護師さんからOKが出なかったので、下剤500mlと水250ml追加になった悲しい


この時点で10時。

もう4時間経ってるよ。


10回目でようやくOK。

10時47分だったよ。

約5時間、下剤とトイレとの戦い。


前回の外来では6時間だったから、少しだけマシになったけど、辛さは変わらない悲しい


もうやりたくないえーん


11時過ぎに内視鏡に連絡したのに、呼ばれたのなんと15時ムキー


まぁ入院だから帰ることもないしいいんだけどね。


今年の2月に内視鏡した時はポリープ2個だったのに、7個もあったガーン


眠り薬は全く効かず、ずっとモニター見てたけど、なんかたくさん取ってるなぁと。


大したものは無さそうだけど、一応生検に出すから来月結果聞けるみたい。


ここまで、昨日、時系列で下書きしてました。


ここからはいつもの4時の予約投稿だよ。

下血とか何もなければ予定通り、今日退院になるよニコニコ


イベントバナー

 

去年と今年ストラップ付きのサンダルってあまりないんだよね。

つっかけ🩴みたいなのとか泣き笑い


スーパーセールで安いし失敗してもOKかなと、買ってみた。

届くのは20以降らしいけど。





結構ヒールの高いのも多くて。

若い頃は無理してハイヒールとか履いていたけど、転倒の多いおばさんになった私には無理泣き笑い





これ可愛いなぁ😍❤️







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。