と言っても7日には退院だけど。

2月にPET検査で怪しいところあったから念のためにと大腸の内視鏡を。


怪しいところは大丈夫だったんだけど、ポリープ2つ見つかって。

近々取らないと癌になる可能性もあると言われた。


私酷い便秘で、内視鏡前に2リットルの下剤と1リットルのお茶などを飲むんだけど。


それがもう苦しくて苦しくて悲しい


少しでも延長しようと伸ばしたんだよね。

伸ばしても結局やらなきゃいけないんだけど泣き笑い


便秘酷いから何日も溜まっていて、出し切るのがなかなか難しい。


前も前日は豆腐とお粥以外何も食べてなかったのにそれでもダメだった。


なのでわざわざ入院して1日絶食、点滴で過ごしてやりましょうということになったんだけどね。


昨日もピコスル1本飲んだけど、そんなにたくさん出なかったから、また大変そう。


もう考えただけでげっそりだよ😱


ご飯もないし暇だからスクラッチアート持っていこうニコニコ


イベントバナー

 












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。