スイートピー

 

 

 

 

 

 

 


出会った人がみんな優しいといいなひらめき


昨日はなんとかジムに行って来たよ。

6月は頑張っていきたいな。


でも大腸ポリープ取るのに、5から7、6と入院なんだよね。


もうあの下剤飲むのがとても苦しくて、今から不安だよ悲しい


なんせ便秘が酷いからね。


そのこと考えると憂鬱だよ悲しい


イベントバナー

 












 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。