なんでこんなに眠れるのかな。

現実逃避かしら泣き笑い


お味噌汁作らなきゃいけないから、目覚ましかけてて。


以前は目覚ましなんでかけなくても自然に起きていたのに。


以前はそのままドラマ見たりしていたのに。もう眠くて無理。


朝の薬が多いから牛乳で流し込んで、ヨーグルト食べてまた寝る。


9時くらいに起きて、ドラマ見て、アメブロとか見て。


洗濯物畳んだりアイロンかけたり。


1時くらいにはジムに行っていたんだけど。



昨日は起きたらなんと14時30分泣き笑い


もう行く気なくなった。


目覚まし何度も消していたのかな。

なんでこんなに眠れるんだろう悲しい


今日こそは行きたいよ。


もう6月なんだね。

早いよね。


イベントバナー

 










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。