昨日は月一の精神科だった。

久しぶりに本降りの雨だったよ悲しい


バスで駅まで行って駅から13分くらい歩くんだけど。


バスが15分以上遅れてしまって、駅からタクシーで行ったよ。


時間通りにカウンセリングから始まった。


過食嘔吐は先月より少しだけマシになったけど、止まらないことの話を。


生きているのがしんどいとか。


ここの心理士さんはおじさんで、穏やかな人で話しやすいんだけど。

なんかパッとしない。


ダラダラと同じ話で終わる泣き笑い


だいたい30分あたりなのに、ダラダラと45分とか50分とか爆笑


逆にストレスになったりなのか悲しい


カウンセリングの先生も難しいね。





薬待ちの時に、いつもの噴水の広場で、ちょっと休憩。



今日は久しぶりにジムに行けたらいいなぁ。


掻きむしっ足はもう治ったので、サウナにも入れそうひらめき


イベントバナー