観光地なんだけど、うちのところからは車で15分くらいで行けるので、ちょっと何か用事あると行ける距離にあるよニコニコ


昨日は、つがいの白鳥の赤ちゃんを見たくて行って来た。


一昨日の地元のニュースで、赤ちゃんが生まれたというのを見たから。


私達みたいにニュースみて来ている人たちもいたみたい。





写真じゃあまりわかりにくいけど、

雛がとても可愛かったよ。


ずっとお母さんにくっついてて。


お母さんが移動するとそちらの方に。


平日だからそんなに観光客も多くなく、ゆっくり見れたひらめき


とても暑かったので、お目当てのカフェ。


カフェは看板など表通りになくて、わかりにくい。


メニューもすごく安くていい感じのお店なのに、もっと宣伝してもいいのに泣き笑い


おかげで静かなお店で心地よかった。



私はジャージー牛乳のソフトクリーム。

マスカット味だよ。



旦那ちゃんは苺🍓のタルト。


苺たくさんあってびっくり。


少し食べさせてもらって、クリームもタルトも甘すぎず、苺の味が引き立ってた。


今日は曇りで少し気温も下がるみたいだから、お目当ての薔薇園に行こうかなぁとニコニコ


イベントバナー

 















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。