昨日は朝から泌尿器科に行ってきた。


いつも行く大きな病院だけど、ここの科は初診になるから、紹介状持って別窓口に並んで。


問診票書いたり少し面倒悲しい


頻尿、残尿感などがあることを言って、

尿の出る量などを2日間24時間で測ってくるようにと宿題が泣き笑い


再来週にまた受診。

エコーなどで膀胱を診てくれて、それからの治療になるみたい。


なかなか面倒ね。

仕方ないけど。


今月からジムに行けるんだけど、なんか行きたくないなぁ。

太ったとか絶対いろんな人が言うし悲しい


時間少しずらして行こうかしら。


まぁ、無理矢理行く必要もないんだけどね。




病院では早く着いたので、1人だからドトールではなくて、噴水の広場でホットコーヒー飲みながら過ごした。


なかなか午前中はまだ寒いのよね。

ここはポカポカして気持ちがいいニコニコ


イベントバナー