この前の内科の先生から紹介されて泌尿器科へ。


尿が出にくいのよね。


歳かなと言ったら先生は笑って誤魔化したが泣き笑い

歳もあると私は思う。


薬があるらしく。

でも一度泌尿器科に受診してみた方が良いと。


紹介状持っていかないといけないから、8時45分までに受付しないと。

早いよ。


7時半のバスで行くよ。


帰りは駅前の天満屋の地下でパン🥐買おうかな。


昨日もお昼寝している以外、ずーっと過食嘔吐だよ悲しい


今日からもう5月なんだね、早いよね。


ゴールデンウィークの方はたっぷり楽しんでねーひらめき






お花の写真。

下のはあやめかな、季節のお花だよね。


イベントバナー

 














 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。