水曜日に月一の内科に行ってきた。


最近、冷たい飲み物よく飲んでるのにあんまりトイレに行かない。


利尿剤飲んでも殆どでないし。


トイレに行くと残尿感があってスッキリしない。


以前も尿検査したら膀胱炎だったので、今回かもと思ったんだけど、検査は陰性だった。


頻尿なのか、歳なのか、おしっこの出が良くないんですと悩みを話したら。


利尿秘科を紹介された。

いつも行く大きな病院なので行きやすいんだけどね。


また、増えてしまったよ泣き笑い


大学病院から処方された薬を1ヶ月分、イオン薬局にお願いしていて。


ネットで送信しておいたので、内科に行く前にすぐに取りに行けるなぁと思っていたのに。


甘く考えていた。

主治医も亜鉛は高いから、どうしようかなぁ、今いい調子だから続ける?と聞かれて。


うんと、言ったのだが、その亜鉛、1粒が360円くらいするのよね悲しい


めちゃくちゃ高い。


請求された金額が18200円と。

WAONも1万くらいしか入ってなかったし、手持ちも7000円しかなかった。


内科の薬ももらわないといけないから、どのみちお金足りないやん泣き笑い


恥ずかしい🫣


全部揃ってないのもあったので、今日取りに行くように言った。


亜鉛、サプリメントで摂れば良かったかな泣き笑い


今日も病院だよ。

精神科、カウンセリング、内分泌。

午後は病院で終わる。

旦那ちゃん休みだから連れて行ってもらえるのはありがたい。


イベントバナー

 



安っ‼️
















 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。