昨日は9時半くらいにイオンに行って、🍱やお菓子などを買ってきた。


その後洗濯物を畳んでしまって、10時頃にはもう過食スタート。


吐いて終わってからお昼ご飯用のぶっかけうどんを食べるの忘れていて。


過食嘔吐用のガルボを食べてた。


すると過食に火がついてしまい泣き笑い


お昼にケンタッキーへ。

日曜日だしお昼だからか30人くらい並んでいたけど、食べたいから並んだ。


食べ終わる頃にはハンバーガー🍔食べようと目論み食べ終わってフレッシュネスバーガーに。


イオンモールが近すぎて困る悲しい


ハンバーガー🍔食べて、ガルボなどを食べ吐きして、16時半頃にようやく力尽きる。


何と戦っているんだろう。

どうしてそんなに食べ吐きするんだろう。


食道がんの手術後からはお腹が空くということがないのになんでこんなに食べるんだろう。


お金がどんどん無駄に出ていくよ不安


今日は前から食べたかったマックに行くよ。

多分それだけで足りないだろうから、お弁当🍱も買っておこう。


イベントバナー

 





 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。