一昨日の朝から昨日はなんと1.5キロも増えていた悲しい

嘘だろうと思っても数字が表している。


入院中に最後の方は胃の調子が良くなくて、出された食事はほぼ吐いていて、

プリンやココアのみになってしまっていたからか。



一昨日は家に帰ってきてホッとして朝昼晩と食べた。


アイスなんかも久しぶりだったので珍しく1個食べたり。


食べすぎたのかなぁ泣き笑い


せっかく31キロで保ってたのになぁ。


どうしたものか。


お弁当🍱も好きなもの買いに行けるから、吐き残してるのかなぁ。


過食嘔吐がすごい、また散財してるよ💸悲しい


ジムに行って減らさないとね。




もうたんぽぽもそろそろ散ってきたね。


昨日黄砂が酷い。

嫌になるわよね。


イベントバナー

 






 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。