一昨日の体重が33キロだったのが、昨日の朝は1キロ減ってた。


まぁそもそも一日で1キロ増えるのがおかしいから、少しホッとしたニコニコ


家に帰ってからは少しずつ、食べ物などを考えて、30キロくらいで維持したいかな。


さて今日は入院最後の日。

1ヶ月休ませてもらったひらめき


リハビリは頑張ったからフラフラせずに歩けるようになった。


5月にはまたジム復帰出来たらいいな。


昨日はお昼ご飯食べてから熱が上がって。

38.2なので薬を飲んだのに測ってみたら38.8って上がってるし泣き笑い


熱もなんなんだろう。


ドイリー4枚目が編めた。



下手くそだなぁ。

丸じゃなくて歪んでるよ泣き笑い


イベントバナー

 








倉敷美観地区にはたくさんの素敵なお店がありますが、スイーツに特化したお店をいくつかご紹介します!1. 「びじゅある倉敷」: フランス菓子のお店で、シュークリームやタルト、マカロンなどが人気です。店内はクラシカルで落ち着いた雰囲気があります。2. 「とらや」: 和菓子店で、特にあんみつやおはぎがおすすめです。こちらも店内は和風で落ち着いた雰囲気があります。3. 「ハブミーヌ(HAVRE DE MINES)倉敷店」: フレンチブティックのようなデザインのお店で、フランス菓子やアイスクリーム、ドリンクなどが楽しめます。店内はおしゃれで、女子会やデートにもおすすめです。4. 「針屋飴店」: 明治時代から続く老舗のお店で、倉敷の特産品である「笠岡干ししょうが」などが楽しめます。和風な店内は、歴史を感じさせる雰囲気があります。どのお店も、美観地区にぴったりの雰囲気で、スイーツもおいしいので、ぜひ訪れてみてください!倉敷美観地区には、おしゃれなBARが数多くあります。以下はその中でも特におすすめのお店をご紹介します。1. Bar A・BELL(バーア・ベル): シックな雰囲気の店内で、高級なお酒やカクテルを楽しむことができます。倉敷美観地区の景色を眺めながら、美味しいお酒を味わいたい方におすすめです。2. Bar La Cave(バー・ラ・カーヴ): 石造りの高い天井とレンガ造りの壁が印象的なお店で、ワインやカクテル、ウイスキーなどが豊富に揃います。落ち着いた大人の雰囲気で、女性が一人でも入りやすいBARです。3. Vin Rouge(ヴァンルージュ): 大正時代の古民家を改装したお店で、暖炉やアンティークな家具が置かれたおしゃれな空間です。広い敷地内には庭園もあるので、季節の花々を愛でながら、美味しいワインを堪能できます。4. 先斗(せんと): 無駄のない和の美学が落ち着いた和風のお店で、日本酒や焼酎、ワインなどが楽しめます。一人でも入りやすいカウンター席があり、ゆったりと美酒を楽しむことができます。倉敷美観地区には、昼とはまた違った雰囲気を味わえるおしゃれなBARがたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてください。