お腹パンパンに張ってしまった悲しい


これどうやったら凹っこむの??

下剤入れても少ししか出ないし。


なんなのこのお腹化け物みたい。


もう嫌だよ悲しい


毎日過食嘔吐しているからなのかな。


あと飴とかまた起きている間中ずっと何かしら食べてる。

くちの中に何も入ってないのって寝ている4時間だけとか。


ストレスでもう食べちゃうんだよね。


退院したら元に戻るかしら。



昨日の体重は順調に増えてて泣き笑い

31.4

この調子で行くと10日以内には帰れるかしら。


そろそろ帰りたいな。


イベントバナー

 







 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。