バイトの愚痴なので、興味のない方はスルーしてね。



昨日は9時から14時までのシフト。

でも量が少ないから、とても早く終わると思った。


1人の学生の人が、今日も試作品やるから終わっても大変かもと言った。


昨日はダラダラの人がいなく、ちょっと苦手な人がいた。

その人は上の人から現場のことなど任されている。

試作品なんかも。


なので仕事はその人がいると普通にテキパキと進む。

それは良いことだ。


しかし、12時15分に終わったら、私ともう一人の学生の人には上がってくださいだった。


えっ?と思ったけど、そう言われると上がるしかない。


私は少し早く上がるのは嬉しいけれども、来たからには最低でも4時間は働きたい。


試作品は苦手な人の仲の良い方の学生の人を残して2人でやったみたい。


私と一緒に上がらされたり学生の人はシフトでは13時まで。

その人は週1しか来ていないし、更にシフトの予定よりも早く上がらされてしまう。


何だかなぁなんだよね。


その人は別のバイト先を見つけたそうなので良かったと思う。



土曜日のダラダラ組の人たちは、遅くても13時までには

終わる仕事量なのに15時までのんびりやって、

その分のお給料もらうんだよ。


なんだかそれって理不尽だよちょっと不満


来月もそんな感じに削られるようだったら、

苦手だけど、苦手な人に言おうかしら。

来月からはその人がシフトを組むとか言っていたし。


まぁでも今やっている仕事は業界としては、

もう流行りもとっくに終わっているから、

どんどん少なくなって働く時間削られるのは仕方がないとは思っている。


年内持つのかなぁとも思っているけれども不安


それならそれでまた、別のところ探すかなぁ。

来月のシフトはきっといつもギリギリだから明日に出るかな。



早くに上がれたからジム行って水泳もできたのは良かったニコニコ


火曜日に入院だから、今週は今日しかジム行けないかもだけど、

ちしっかり運動してこようニコニコ




この前行ったカフェの入り口に紫陽花が咲いていたよ。

もうすぐ梅雨になるもんね。

それにしても昨日は更に暑くて夏のようだった。


イベントバナー

 


















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。