投稿写真

昨日は午前中、旦那ちゃんが
急遽仕事に行ったので、

ホントーーーに久しぶりに
自転車のノロノロ運転で、
何とか歯医者に1人で行けたよ。

頓服飲んで。

帰りがだいたい9日地域って
何故か北風がぬいてて、
更に漕ぐの大変だ。

もう体力がた落ち。

帰宅後すぐ横になって
しばらくしてたら
自然に少し熟睡してたみたい。

人間は体使うと疲れて 眠れるのね。
と言ってましも1時間ほどだったけど。

旦那ちゃんいつ帰ってくるか
わからない。
冷蔵庫はほとんど空っぽ。

眠れず頓服少し飲んで
だらだらお布団。

何とかスーパーの空いてる時間に帰宅。

1時くらいに過食嘔吐して、
マイスリーだけ飲んで寝た。

マイスリーは目覚めスッキリなのがいい。

あんまり長くはねれないけど。

もう過食衝動おきても
一人で買い物には行かない。

幸い凄く暑すぎることがなくて
良かったな。
今日も楽しく引きこもり(^O^)

花火のピアスは
https://minne.com/louis714
で販売中です。
プレゼント企画も今月末までしてるよ。

http://s.ameblo.jp/figaro-0714/message-board.html

#おはよう #自転車 #一人で #歯医者
#引きこもり #頓服 #花火 #ピアス
#ハンドメイド #minne #プレゼント


 

嘔吐の人へ食事でカリウム取れない人に
お勧めです。
このカリウムずっと飲んでますが
私は検査でカリウム不足ひっかかったことないです。
また、むくみ解消にもなるし、
カリウムは
ドラックストアなどで売っていないのでおすすめです。






過食症 ブログランキングへ 





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:



アメンバーにつきまして

アメンバーさんは、基本的にまず、無言で申請は、承認しません。
 
同じように、過食嘔吐、摂食障害、アルコール依存症などで悩みのある方で、

ブログやプロフィールを描いてる方のみ受付させていただきます。
 
事情により、ブログやプロフィール書いてない方でも、

メッセージで自己紹介して下さると助かりますので、宜しくお願い致します。
 
無言申請は、何れにしても承認は、

出来ませんのでお願いします。