今週は、とにかく赤ちゃんと縁の深い一週間でした![]()
職場には産休明けで職場見学に来た人が二人。
キュートな赤ちゃんを披露。
そして今日は、前の職場で一緒だった友人の赤ちゃん初お目見え![]()
まだ3ヶ月の赤ちゃんは、やっぱりほんとに小さかった!
彼女がしっかりお母さんやってることにも何だか感動。
私だったらできるんだろうか・・・って思わず考えてしまった![]()
ご機嫌な時はカワイイけれど、グズってる理由がわからなくて、
一人で毎日言葉の通じない我が子と対峙し、世話してくってほんっっっとに大変なんだろうな・・
ちょっと旦那さんとの関係で悩みをこぼしていたのも印象的。
女の人はお母さんになった瞬間、赤ちゃんにしかひとまず目がいかなくなる。
でもそれって当然。
すべてが初めてなんだから、目がいくわけないよね、旦那にまで。
でも旦那は構って欲しくて甘えてくるらしい。
コドモは一人で十分だよっ!ってイラついてしまうらしい。笑
なんとなく分かる気がする。
やっぱり男はいつまでもコドモなんだねーー ![]()
