アトランティス ヒーリング エナジー 封印解除 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

アトランティス ヒーリング 終了

海 
禊 ミソギ  浄化
封印解除 個人セッション
クリスタルヒーリング

{045D6F47-E945-48A7-8175-FD4349EC7E41}

数千年前の感情の持越しだから
根が深い
波のようにウェーブする感情



突然   全てが   なくなった


コミュニティ  愛する人たち
土地   仕事
何もかも…


喪失感   後悔   罪悪感   哀しみ  
絶望   孤独感  



私自身のアトランティスの体験は根が深く
気づいてから
数年もたっている
癒せた。と思っていても
繰り返し出てくる
喪失感   後悔   罪悪感   哀しみ  絶望  孤独感


また失うのではないか?
という疑念に苛まれ
最初から望まない方がいい  
喪失感   後悔   罪悪感   哀しみ  絶望  孤独感
を感じたくない
だから期待しないでおこう…と
悲観的な思考






永年(数千年前から)乗り越えられず
今世にまで持越し続けた
これが私の思考パターン



そうは言っても
自分と真摯に向き合いはじめて7年は経過
小さな?普通の願いを叶えることは上手になった



もちろん カルマをクリアにするつもり (´∀`*)
その為に生まれてきたんだから
心からの願い
叶えるよ

{7BAEA2EB-9E2D-4EBF-975E-B7AA7717219E}

アトランティスの最期を体験した方は

繰り返す  根深いネガティブな感情を持っているのではないかな

でも 意識の古いパターンは 新しいものを出すためには終わらせなければなりません




昨日のカードは   出たー  (*゚∀゚*)

エナジー ヒーリング  (*´∀`)

{1B6A2720-3500-4FD3-9320-D8F2F1B8FA5C}

あなたは癒しの力を持っていて
手や思考や心を通して その力を送ることができます
家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることができます

ってメッセージ ...♪*゚


先日、遠隔お祓い(ソウルヒーリング)をしたときに  自宅も…と依頼がありましたが
必要がなかったのでしませんでした  *ˊᵕˋ*
必要な場合はします *ˊᵕˋ*




それから 先日の新月のヒーリング
ブログに書き忘れたことが…

ヒーリングが始まって
暫く ずーーっと 鐘のように響いてたワード
                  
                        「祝福」

ヒーリングに参加された方々
祝福が降り注いでましたよ✨✨✨