♡コースデビューしました!ひとみ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

こんばんはキャディーのひとみです星

2回目のブログの更新です!

タイトルにも書いたように
先々週の週末、箱根にて
コースデビューをしました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

とゆってもハーフですがひらめき電球

はじめてのゴルフは
お天気にめぐまれず
雨の中、レインコートを着ての
プレイとなりましたあせる

でも、とっても楽しかったです音譜

スコアがあまりにも良くなかったので
今日はレッスンに行って
今週末は軽井沢でリベンジです!!

梅雨の季節のゴルフは
なかなかたいへんだと思いしりましたが
ここ、ゴルフバーなら
お天気も関係ありません晴れ

皆さま、お誘い合わせの上
ぜひいらしてくださいクローバー

お待ちしています(^_-)-☆