*あやか* |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

はじめまして!

ゴルフバー59のキャディーのあやかですヽ(゜▽、゜)ノ



いやーブログ始まってたんですね!←
実は本格的に知ったのがなんと!
今日だったんですよ笑


私が1ヶ月おやすみを頂いたからなんですけどね!
どうして、おやすみを頂いたのかはまた今度☆




これからは自己紹介たーいむ↓


ー自己紹介ー

ゴルフバー59のキャディーのあやかです(2回目)

1993年8月27日生まれの21歳の乙女座です☆
↑誕生日プレゼントはいつでも受け取り可能です笑


趣味は、ゴルフとご飯と映画です。


ゴルフの最高スコアは130とまだまだなので、もっとゴルフの腕を磨きたいです。


めざせ!100きりヽ(゜▽、゜)ノ



お客様も私とゴルフの腕を磨きましょう!!



以上、あやかでした*