ちずるるでーす♪ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

アパレルの仕事終わって、バーで出勤中でーす❤︎今宵も明るく、元気で頑張っておりま~す(^_-)-☆
今夜はブースが満室でとても嬉しいです(^_^)最近はちょっと人の入りが少なかったのでこの調子でどんどん入ってきたらうれぴーな(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、雨なのは嫌だな…だって気分下がるやーん!( i _ i )人も入ってこないと暇だし、帰りがめんどくさいんだもーん(。-_-。)傘も忘れてしまったし…でもねー?友達が車でお迎えに来てくれるのだ❤︎
ブーンっとね*\(^o^)/*ラッキー
超楽チン笑本当ありがとぅーって感じですね
さーて、これからもっと混むのを望んで頑張ってきまーす❤︎❤︎❤︎
ちずるんファイト( ´ ▽ ` )ノ