はじめまして、ひとみです☆ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

みなさま、はじめまして星

神田のゴルフバー59で
キャディーを務めさせていただいている
ひとみと申します(^_^)

わたしは、今日、出勤前に
ゴルフのレッスンを受けてきました音譜

ゴルフは始めたばかりなんですが
やっとクラブが振れるようになってきたと
先生に言っていただけましたキラキラ

たくさん練習して
はやく上手にコースをまわれるように
なりたいです!!

さて、本日、21:30より空きがありますひらめき電球

皆さまお誘い合わせの上
ぜひ、いらしてください( ´ ▽ ` )ノ