こんにちはこんばんはグラッチェ。モトブロガーのリーマンです。

 

相も変わらず仕事に追われて負われて大変な毎日を過ごしております。

 

休みの日だというのに娘の歯医者にも付き合わされてなかなか大変な日々でございます。

 

歯医者に送っている最中、天気がいいことに気が付いた。

 

バイク乗りてーなー。

 

というわけでまたがってきました。お若い女性に。・・・ではなくバイクに。

 

とりあえずサクッと山方面に走ってきました。

 

相変わらず山道のカーブは怖いけど、少しは慣れたかな。ビビりなんで後ろからくるバイクには笑顔で道を譲るけど。

 

ほんでコンビニで休憩。

 

 

 

本日のGSR250ちゃんもやっぱりかわいい。豊満なバディが最高です。体の相性もばっちりですな。

 

帰りは違う道を選択したが、やはり山道だった。

 

天気がいいのかなんなのか知らんが、やたらとバイクとすれ違った。こんなに世の中にバイクのっている人がいるのか、と疑問を抱くくらいに多かった。でもヘルメットから除くお顔立ちはやはり年配の方が多いような・・・。皆さまいい歳の重ね方をしておりますね。

 

というわけで以上、モトブロガーのリーマンでした。

 

TikTokの方に車重183kgのGSR250を持ち上げながら腰を振って踊っているダンスを公開しておりますので、よかったらそちらの方もご覧ください。TikTokのアカウントを私は持っていませんけど。