普通二輪免許の教習もいよいよ第二段階に入っている。


急制動をやった。


急制動といえど急ブレーキをすると転倒する可能性が高い。前輪後輪両方のブレーキを使いながらジワーッとかけて線の前で止まればオーケーだ。


オーケーベイベ。やってみた。


ほぼ100%性交。いや、成功。思ったよりもカンタンにできた。


女性とする時も、いきなりズンっ、と入れるよりもジワーッとと入れる方が気持ちいい。


急制動のブレーキの仕方も同様である。ちがうか。まあいいだろう。


一本橋やらクランクやらちまちまやるよりスピード出す方がやりやすい。バイクが安定するからだろう。


さあそろそろ卒検間近か。知らんけど。


やはりバイクは楽しい。