ねむい。


でも朝から普通二輪免許の教習だ。


ロッカーに100円玉を入れようとして、落とす。拾う。


バイクに向かってる時にグローブを落とす。拾ってもらう。


頭も体もなんかまだ起きていない感じだ。


今日で第一段階最終だ。


最初の2周、コースは間違えるわ一本橋落ちるわS字前でバイク倒すは無茶苦茶。


やっと目が覚めてきたのか、そこからはスムーズ。全課題を無難にこなす。


とりあえずみきわめは合格だ。次から第二段階だ。


クランクやらスラロームやらでスピード出せてないから外周回ってないんでスピード出していない。寂しい感じだ。


第二段階のコースの図面をもらい去る。


教習カードを落とす。拾ってもらう。


なんか落としまくる一日。


おとなしく過ごすが一番か。


でもバイクは楽しい。