今年も残り僅か… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

本当に色々な事があった2023年、泣いても笑っても”あと“1日を残すのみ。




本当は明日の写真だと都合が良いんですが、大晦日の北海道は荒れ模様の天気になるとの事😅

という訳で、Christmasに撮影した石狩湾新港を照らす太陽と川面に反射する光の姿を。


何処か閉塞的な状況が続いている昨今ですけど、せめて正月休み中は全てをリセットしたいモノ。





空を舞う鳥にも見える雲、希望の持てる2024年になる事を願いつつ…




heart in heartさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/m