こんばんは〜木曜日の札幌、今日は半月位先を思わせる肌寒い風が吹く1日になりました今... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日は半月位先を思わせる肌寒い風が吹く1日になりました😌 今朝、手稲山に目をやると… 山頂は薄っすらと雪化粧している様、見る事が出来ました🏔 “いよいよ来たか〜😅” こう思わずには居られませんが、こればっかりは北国の宿命ですんで、仕方無い処。 雨上がりの早朝、日の出も美しく撮影する事が出来ました📸 とはいえ、身体を動かしていると、これでも丁度良く感じるから不思議なモノ。 で、今日は仕事も早く終われたんで、少し早目のタイヤ交換に🔧 10月も中旬になると、気温の下がり方もエグくなって来ますんで、後から泡を喰わない為にも早目に行動するのは大事👍 新しいタイヤ、やっぱり最高です😁 今週末は自家用車のタイヤ交換、これも済ませておこうかな😋 “咲き誇れ愛しさよ” https://youtu.be/7SJCQ1hgsrk で、今日は相川七瀬さんの作品を♪ この曲というと、Winkの印象が強いんですが、相川七瀬さんもカヴァーしているんです🎤 これ、織田哲郎さん繋がりってのもあるのかなぁ。 Winkバージョンとは真逆のサウンドアプローチ、それでもシックリと来る、作品の底力があってこそです👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #初冠雪 #手稲山 #早朝 #綺麗な日の出 #仕事帰り #タイヤ交換 #スタッドレスタイヤ #早目の行動 #咲き誇れ愛しさよ #Wink #織田哲郎 #相川七瀬

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -