こんばんは〜水曜の札幌、この時間帯になって明らかに空気が冷えているのを感じる位、今日は... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 水曜の札幌、この時間帯になって明らかに空気が冷えているのを感じる位、今日は肌寒い1日になっています😌 午前中は綺麗な晴れ間が広がっていたんですが、御昼前に降った強めの雨、これが冷たい空気を連れて来てしまいました。 明日のこの時間、もしかしたら札幌市内でも霙が降っているかも知れません😅 木々も紅く色付いて来ましたが、それは秋の終盤を意味する事にもなります。 "Flow ~ランチの女王・メインテーマ~" https://youtu.be/SUybYMRmYds 冬の足音が聞こえつつある札幌ですが、今日はそれを吹き飛ばす吉俣良さんの作品を♪ 何度見ても飽きないドラマ、本当に数少ないモノですが、ランチの女王はまさにそれ🍳 躍動感溢れるオープニングテーマ、今聞いても全く色褪せて居ないのも凄いの一言👍 この面子での続編、見たかったなぁ🍽️ 真ん中で一際光るオーラを出していた竹内結子さん、本当に類稀な素敵な女優さんです😉 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #早朝 #午前中 #秋晴れ #御昼前 #強めの雨 #空気一変 #色付いて来た木々 #Flow #吉俣良 #ランチの女王 #オープニングテーマ #竹内結子 #類稀な女優さん #脂っ濃い男優陣

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -