こんばんは〜月曜日の札幌、今日は本当にこの時期らしい空模様の1日になりました出勤前... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 月曜日の札幌、今日は本当にこの時期らしい空模様の1日になりました😁 出勤前の空、まるで絵画を見ている様な美しさ、これは見ていてテンションが上がりました👍 日中は割と穏やかな感じだったんですが、油断出来ないのが神無月。 空は晴れていても俄か雨が降る、こうした事が度々あるのがこの時期😅 午後3時頃、まさにこの状況に。 どうなるかと思いましたが、直ぐに止むのも面白い処。 仕事を終え、親父の仏壇に供え物を買いに向かった洋菓子屋・柳月🍰 ハロウィンのオブジェを見付けたんで、思わず📸 可愛らしいニコちゃんマーク、書いた人の性格が出てますね〜😁 "feel my soul ~2012 ver.~" https://youtu.be/el4DrR64Qns で、今日はYUIの記念すべきデビュー作を♪ 何度も繰り返す どうか行かないで ささやくような 君の声は 愛しくて I feel my soul Take me your way もう振り向かない きっとこの手で いま確かめたいよ コミカルなオープニングタイトルが印象的だった“不機嫌なジーン” ですが、ラストは本当に切ない結末…😢 この歌詞、その世界観を示してたよなぁ。 “私の魂を感じて欲しい” 意味深なフレーズだよなぁ、"feel my soul" お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #早朝 #絵画の様な日の出時 #日中 #秋晴れ #落葉 #色付いて来た木々 #仕事帰り #柳月 #親父への供え物 #ハロウィン #ニコちゃんマーク #feel my soul #YUI #不機嫌なジーン #大森美香 #山口雅俊 #内野聖陽 #竹内結子

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -