こんばんは〜日曜の札幌、今日は終日曇り空の1日になりました流石に半袖だと少しキツく... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 日曜の札幌、今日は終日曇り空の1日になりました☁ 流石に半袖だと少しキツくなって来た辺り、神無月だなぁって思います。 先週も書きましたが、この時期はランニングをするには絶好の気候条件🏃 身体も良い感じにリフレッシュ出来ますし、汗を出す事はデトックスにもなります👍 で、休日のルーティンへ📸 伏籠川の河川敷、木々も色付いているのが一目瞭然でしたが、そんな中に見掛けたタンポポ🌿 春に咲く花、落葉しつつある木々、この2つを見る事が出来るのも面白い処です。 そして、買物をする為に車を出した夕方頃。 西の空は綺麗な茜色に染まっていました🌇 “みんなひとり” https://youtu.be/q1M9_GME_ug で、今日は竹内まりやさんの作品を♪ 生まれる時ひとり 最期もまたひとり だから 生きてるあいだだけは 小さなぬくもりや ふとした優しさを 求めずにはいられない “死生観” 今年は本当に考えさせられる事が多いです、私自身🤔 皆に見送られて天に召された親父、その一方で自らの意思で天に召される事を選んだ方々。 “生まれる時ひとり 最期もまたひとり” まりやさんの歌詞、本当に深いなぁ👏 お仕事を終えた方。家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #日中 #冴えない曇り空 #伏籠川の河川敷 #色付いて来た木々 #野に咲く蒲公英 #ランニング #夕暮れ時 #茜色に染まる空 #みんなひとり #竹内まりや #山下達郎 #死生観

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -