こんばんは〜木曜日の札幌、今日は強烈な蒸し暑さも少しだけクールダウンした1日になりまし... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日は強烈な蒸し暑さも少しだけクールダウンした1日になりました😁 真夏日から脱出したのもありますが、それでも蒸した空気に変わりはありません。 昨日は晴れ間も見える時間帯がありましたが、今日は雲が主体、午後からは空も泣き出してしまいました🌧 明日は北海道の北側、稚内市がある宗谷方面で大雨の危険があるとの事なんで、本当に気掛かりです。 そんな仕事帰り、何時もの撮影スポットへ📸 雨が降った御蔭でしょう、澄んだ空気が茨戸川の畔を包んでいました👍 明日は花金、此処を乗り越えると連休が待っていますし、一踏ん張りです❗ "ゲット・バック・イン・ラブ 〜Get Back In Love〜" https://youtu.be/w7dxbap7F_Y 今日も聞きたくなったのは達郎さんの作品♪ 少しだけ暑さも一段落、落ち着いたバラードを欲しちゃいます😁 Get Back In Love Again もう一度僕を信じて 想い出にしたくない あなたを取り戻したい… 鉄壁のリズム隊が織り成すサウンド、心地好く響いて来ます👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #薄曇り #日中 #曇り空 #真夏日から脱出 #蒸し暑さ #仕事帰り #夕方頃 #茨戸川の畔 #雨で洗われた空気 #Get Back In Love #ゲット・バック・イン・ラブ #山下達郎 #青山純 #伊藤広規 #難波弘之

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -