こんばんは〜水曜日の札幌、今日も昨日と似たり寄ったりの空模様、とても蒸し暑い1日になり... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 水曜日の札幌、今日も昨日と似たり寄ったりの空模様、とても蒸し暑い1日になりました💦 日中は雨が殆ど降らなかったんですが、今朝は雨が降る時間帯もありました。 普通、雨の後は若干涼しくなるもんなんですが、真夏だと中々そうは行きません。 曇り空とはいえ、またまた真夏日を記録、不快指数は当然ながらMAXに😱 とはいえ、寒いよりかは糞暑い方がマシなのも事実👍 仕事柄、身体を動かすのが日常茶飯事なんで、汗もガッツリ出ちゃいます。 これ、身体をシェイプするには最高の条件😁 こういう気候の時に身体を動かさないと、スリムになるのは結構難しいと思います。 天然のサウナ、地味に有難いかも🧖 "SPARKLE" https://youtu.be/XqBaDzIR4oA で、今日も達郎さんの作品を♪ 冴えない空模様と言いながら、今晩も熱帯夜になる可能性が高い札幌、達郎さんの作品は必然的に欲しちゃいますね〜😁 鉄壁のリズム隊が奏でるサウンド、最高の芸術品です👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #早朝 #雨模様 #午前中 #束の間の晴れ間 #日中 #冴えない空模様 #強烈な蒸し暑さ #真夏日 #天然のサウナ #今晩 #熱帯夜 #SPARKLE #スパークル #山下達郎 #吉田美奈子 #青山純 #伊藤広規 #難波弘之

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -