こんばんは〜木曜日の札幌、今日も気温は夏日を記録する1日になりました早朝〜午前中に... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日も気温は夏日を記録する1日になりました😁 早朝〜午前中にかけては本当に気持ちの良い青空が広がる空模様、写真からも伝わるかと思います。 今年は6月の声を聞くと同時に暖かくなったんで、暦通りに季節が進んでいるのかなぁ🎐 “もう誰の目も気にしない” https://youtu.be/UjqAOnRRiFU という事で、今日はMANISHのこの曲を♪ 仕事帰りに一休み、伏籠川の河川敷を吹く風は心地好く身体に染み渡って来ました🍃 此処から見る夕方の風景、気持ちがピュアになる様な気持ちを覚えました。 もう 誰の目も気にしない 新しく 生まれ変わるよ 守られるより 守りたい 迷ってた昨日 捨てて 会いたい… アメリカンチップスのコマーシャル、懐かしいなぁ😁 四半世紀前の作品にも関わらず、歌詞の世界観は全く色褪せずに響いて来ます👍 今日は久し振りにMANISHのアルバム、引っ張り出そうかな🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪😉 “もう誰の目も気にしない” Words by:KANAKO ODA Music by:MARI NISHIMOTO Arrangement by:MASAO AKASHI #札幌 #木曜日 #早朝 #午前中 #清々しい青空 #初夏の陽気 #夏日 #夕暮れ時 #伏籠川の河川敷 #もう誰の目も気にしない #MANISH #高橋美鈴 #西本麻里 #明石昌夫 #小田佳奈子 #明治製菓 #アメリカンチップス #いしだ壱成

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -