こんにちは〜水曜日の札幌、今日は少しばかり蒸した空気感の1日になりました午前中は風... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜😉 水曜日の札幌、今日は少しばかり蒸した空気感の1日になりました😅 午前中は風が爽やかだったんですが、空模様が不安定という予報通りというか、午後は気温の割に蒸した感じでした🎐 という事で、今日も半袖が大活躍となったのは言うまでもありません😁 そんな暑さを感じつつ、仕事帰りに立ち寄ったのは… 何時もの撮影スポット📸 今月は夏至も控えていますが、午後5時過ぎでも明るさは日中と変わりありません。 良い汗を掻いた後だけに、河川敷を吹く風は心地好かったなぁ😙 伏籠川の河川敷も茨戸川同様、初夏の穏やかな佇まいが心を落ち着けてくれました。 “心を開いて” https://youtu.be/8n1T9sXaCHI という事で、今日はZARDの名曲を♪ この曲を頻繁に聞きたくなる季節、それが初夏👍 このままずっと 忘れたくない 現実(いま)が想い出に変わっても 言葉はないけど きっとあなたも 同じ気持ちでいるよね… このサビを聞く度、胸がアツくなります🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 “心を開いて” Words by:IZUMI SAKAI Music by:TETSURO ODA Arrangement by:DAISUKE IKEDA #札幌 #水曜日 #早朝 #午前中 #爽やかな風吹く日和 #午後 #少しばかり蒸した空気感 #仕事帰り #茨戸川の畔 #川面に輝く夕陽 #伏籠川の河川敷 #心を開いて #ZARD #坂井泉水 #織田哲郎 #池田大介

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -