こんばんは~此処で予告した通り、今朝は見事に雪かきからのスタートになりました昨夜~... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 此処で予告した通り、今朝は見事に雪かきからのスタートになりました👕💦 昨夜~早朝にかけて、札幌周辺に雪雲が入り込む風の流れになったのもあり、一晩で30センチ以上の"どか雪"に。 幸いにして、早く起きる事に抵抗が無い身体、朝御飯の前に良い運動になっちゃいました🤭 街の景色も昨日迄とは一変、除雪した雪が山の様になっていましたし、公園の中に入るのも難しく…。 始業式が終わった小学校、スキー学習が行われていました🗻🎿 今晩は穏やかな空模様、グッスリと休めそうで何よりです😁 "少しづつ 少しづつ" https://youtu.be/9DAMZiR8jHM で、今日は"SARD UNDERGROUND" のこの曲を♪ これ、坂井泉水さんが生前に遺していた未発表作品なんです。 坂井さんらしい言い回しのフレーズ、この曲の歌詞にも織り込まれています👍 気付けば、来年でZARDがデビューして30年の節目。 もしかしたら、未だ埋もれている坂井さんの未発表作品、あるのかも知れません。 "SARD UNDERGROUND" 彼女達がどう"坂井泉水の世界観"を歌い上げていくのか、楽しみです🎼 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な火曜の夜になります様に♪🎉 "少しづつ 少しづつ" Words by:IZUMI SAKAI Music by:AIKA OHNO Arrangement by:DAIKOH NAGATO & YUMETO TSURUSAWA #札幌 #火曜日 #今シーズン初 #どか雪 #仕事に行く前 #雪かき #良い運動 #景色一変 #雪山 #スキー学習 #少しずつ少しずつ #坂井泉水 #ZARD #未発表作品 #SARD UNDERGROUND #大野愛果 #長戸大幸 #鶴澤夢人

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -