こんばんは~成人の日の札幌、今日も穏やかな日和の1日になりました兎に角、今シーズン... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 成人の日の札幌、今日も穏やかな日和の1日になりました😁 兎に角、今シーズンの冬は雪が降らないんですが、これは北海道全体にも言える事。 小樽、旭川といった雪の降る都市ですら、今シーズンは記録的な小雪だといいます。 小樽というと、"小樽雪あかりの路"、これが冬の名物イベント🕯️ 降り積もった雪と"あかり"のコントラスト、これが魅力的なんですが、今年はどうなるのかな❓️ そんな成人の日、ランニングを終えてから… 何時もの撮影スポット、茨戸川の畔へ👀📷️ 川を見てみると、中々見れない光景に遭遇しちゃいました。 凍結した川面、白鳥(なのかな⁉️)が佇んでいました🦢 澄んだ青空、この景色は本当にビックリしちゃいました🤭 その効果もあったのか分かりませんが、お馬さんの方も、中山メインを的中と相成りました🎯 名前に惹かれて軸にしたチェーンオブラブ、これが矢の様な伸びで2着を確保。 スマイルカナとの馬連、複勝と的中。 御財布が少しだけ潤う事が出来ました😁 今年も石橋脩騎手には御世話になりそうだなぁ、馬券的に👍 "Good-bye Yesterday" https://youtu.be/21CPnsplImI 昨日は宇多田ヒカルさんの曲をアップしましたが、今から20年前の作品、今井美樹さんのこの曲を♪ 美しいメロディのバラード、こういう作品は暗くなりがちなんですが、そうならないのが凄い所🎼 旦那さんの布袋寅泰、本当に凄腕なのを実感しちゃいます。 ハードな作品をリリースするかと思えば、繊細な作品もリリース出来る。 振れ幅の大きさ、これも布袋さんの魅力なのかなぁ👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な"成人の日"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #成人の日 #ランニング #昼下がり #澄んだ青空 #石狩庁舎 #茨戸川の畔 #凍結した川面 #佇む鳥 #渡り鳥 #長閑な旗日 #お馬さん #フェアリーステークス #スマイルカナ #柴田大知騎手 #チェーンオブラブ #石橋脩騎手 #Good-bye Yesterday #今井美樹 #布袋寅泰 #2000年 #丁度20年前

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -