こんばんは~正月三が日明けの土曜日、札幌は"仕事始め"を待っていたかの様な雪模様になり... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 正月三が日明けの土曜日、札幌は"仕事始め"を待っていたかの様な雪模様になりました☃️ 昨夜から風向きが若干変わったのも知れませんが、今朝は久し振りに雪かきからのスタートに。 正月休み明けに雪、憂鬱にもなる処ですが、小雪が続いていた事を考えると、これは"恵みの雪" 特に歩道はザクザクの路面状況が続いていたんで、少しでも多目の雪が積もるのはプラスになります👀 やはり三が日明け、土曜日とは言いつつも、車の往来等は平日に近い感じでした。 結果的に毎日ランニングが出来ているんで、トータルで見ると、割と穏やかな年末年始・正月休みだったのかなぁ🏃 学生時代以来だった長期の正月休み、明日で終わりますが、お楽しみはまだまだあります😁 今日・明日、木村拓哉さんと中江功監督がタッグを組んだ"教場"、これが放送されます👍 "木村拓哉"の本来持っている役者としての魅力、これをフルに引き出せる監督、それが中江功さん🎬️ 先日迄放送されていたレストランのドラマ、これが"前座"扱いと思わせる作品、教場がそうなる確信、私にはあります。 今年は連続ドラマで"キムタク・中江コンビ"の作品、久し振りに見てみたいなぁ。 "Resolver" https://youtu.be/B-qeFV0uv8Q で、今日は吉俣良さんのインスト曲を♪ 何故にこれを選んだかというと… "空から降る一億の星" もう18年も前の作品になりますが、このドラマも"キムタク・中江コンビ"によるモノ。 このドラマでのキムタク、本当にミステリアスでダークな役回りでしたし、美しい画面造りも印象的でした。 "教場" 美しい画面造りは勿論ですが、ダークサイドな役に徹した"木村拓哉"本来の姿、見るのが今から楽しみです😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な土曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #三が日明け #仕事始め #雪模様 #真冬日 #石狩庁舎 #茨戸川の畔 #恵みの雪 #ランニング #日暮れ時 #創成川の畔 #Resolver #吉俣良 #空から降る一億の星 #教場 #木村拓哉 #中江功

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -