こんばんは~正月三が日の最終日、札幌は穏やかな1日になりました空模様は曇り主体でし... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 正月三が日の最終日、札幌は穏やかな1日になりました😁 空模様は曇り主体でしたが、風もここ数日から比べると弱くなりましたんで、体感温度は昨日より高く感じたかも🌡️ 三が日の最終日、それと同時に今日は"花金"だったりします。 2020年最初の"花金"、街はまだ長閑そのもの。 お正月というと、凧上げというのが風流ですが、その準備をされている方も🐙 最近は本当に見掛ける事も少なくなりましたが、こうした文化は大事にして欲しいモノです。 正月休みが長いと、身体が楽な方に逃げがちですが、それを"ピシッ"とシャットアウトするのがランニング🏃‍♂️ お陰様で、この正月休み期間中の札幌は割と穏やかな空模様の連続。 結果的に毎日ランニングが出来る形、嬉しい誤算です😁 天気予報では年末年始は荒れると言われていただけに、不思議なもんだよなぁ🤔 で、茨戸川の畔をパチリ👀📷️ 今日は河川敷に降りましたが、例年なら先ず行く事は出来ません。 如何に今年が小雪か、その裏返しになるんですよね…😅 凍結した川面、していない川面。 その対比、ハッキリとしています。 今日で三が日も終わり、明日から仕事の方も沢山居るかと思いますが、私は日曜迄お休み😌🌃💤 今シーズンの正月休み、本当に有意義だったかも👍 "BLESS" https://youtu.be/RFCMzyQ3THI L'Arc~en~Cielって、冬にリリースした作品に名曲が多い印象ですが、この曲も然り♪ 今年はオリンピック・イヤー、この作品は冬季五輪のイメージソングでした。 真冬~春へと向かう世界観、雄大な北海道の風景にハマります👏 今でも昔と変わらないイケメンのhyde、とても"アラフィフ"には見えません🤭 本当に反則だよなぁ、あのイケメンフェイス😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な"花金"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #2020年最初の花金 #金曜日 #正月三が日 #最終日 #ランニング #昼下がり #石狩 #花畔 #雄大な風景 #石狩庁舎 #凧上げの準備 #茨戸川の畔 #河川敷 #凍結した川面 #記録的な小雪 #BLESS #L'Arc~en~Ciel #hyde #tetsu #ken #yukihiro #岡野ハジメ #奇跡のアラフィフ

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -