こんばんは~7月も残り50時間余りとなりましたが、札幌はまさに"盛夏"そのものの陽気、... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 7月も残り50時間余りとなりましたが、札幌はまさに"盛夏"そのものの陽気、今日も続いてくれました☀️ 早朝から気温は高め、湿度も結構強烈という気候👕💦 日中はというと、曇り空の時間帯もあったんですが、それでも気温が下がる事は無く…。 今日の最高気温、31℃近辺という事で、見事に"真夏日"と相成りました😙 今日はポカリスエット、大活躍の日でした🥤 暑さで疲れた身体・筋肉、保阪尚希さんがプロデュースした"ストレッチハーツ"で解しているんですが、これは本当に効果があります👍 足の浮腫みにも効きますし、肩甲骨周辺の凝り、嘘の様に消えます👏 誰でも手軽に使えますんで、オススメです😉 "Beach Time" https://youtu.be/lYQqCeZE3Ec 前にもアップしたかも知れませんが、盛夏到来という事で、TUBEのこの曲を♪ "シーズン・イン・ザ・サン"同様、この曲もリリースは4月という点、TUBEらしい処です🤭 Beach Time 熱い風のせいさ とてもじっと しちゃいられない Beach Time こぼれそうな愛で 渇いた 俺をいやしておくれ 盛夏、TUBEの曲は最高に映えます👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #朝焼け #昼下がり #夕方 #蒸し暑さ #真夏日 #盛夏 #ポカリスエット #TUBE #Beach Time #前田亘輝 #春畑道哉 #織田哲郎

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -