こんにちは~7月最後の日曜日、札幌は昨日と似たり寄ったりの空模様になっています早朝... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 7月最後の日曜日、札幌は昨日と似たり寄ったりの空模様になっています😁 早朝は曇り空にも関わらず、高温で蒸した感じの空気感。 それが時間の経過と共に、雲も無くなり…。 正午過ぎには、夏空が広がる空模様に☀️ そんな中、昨日と少しだけ違っていたのが、若干の風。 ランニングをしている時、この風は何気に有り難かったです😋 それもあるんでしょう、真夏日になった割には過ごし易く感じましたし。 明日以降も札幌・北海道は蒸し暑さが続くとの事、スイカバーの出番が増えそうかなぁ🤭 "シーズン・イン・ザ・サン" https://youtu.be/mUq2j3Ellb0 ベタですが、やはり"夏はTUBE"という訳で、この曲を♪ TUBEの認知度が一気に上がった作品ですが、この曲は3枚目のシングル💿️ 真夏にリリースされたかと思いきや、この曲は4月末のリリース。 それでも、今では真夏の定番ソング🍉 暫くはTUBEの作品、聞く機会が増えそうです👍 Stop the season in the sun 夏よ逃げないでくれ もう少し このままで いたいのさ Stop the season, You're my dream 時計など気にせずに 抱きしめあえたら feel so nice う~ん、夏ですね~😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #早朝 #曇り空 #時間の経過 #昼下がり #夏空 #蒸し暑さ #茨戸川の畔 #夕方 #田園風景 #TUBE #シーズン・イン・ザ・サン #前田亘輝 #春畑道哉 #織田哲郎

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -