こんにちは~日曜日の札幌、昨日に続いての晴天の1日になっています最高気温自体は27... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 日曜日の札幌、昨日に続いての晴天の1日になっています😁 最高気温自体は27℃程だったんですが、昨日と違っていたのは"爽やかな風" これがあるか、無いか。 体感温度はまるっきり違って来ます😋 昨日は風が弱かった事もあり、蒸し暑さが倍増という形になりましたが、今日は幾分凌ぎ易いレベル。 この時期になると、ランニングをしていても体力を使います👕💦 その分、身体はガッツリ絞れますし、体内の動きも活発になるんで、一石二鳥だったりして…👍 "夏だね" https://youtu.be/BHwj8mXRQ5Y という事で、札幌も7月らしい陽気が続いています。 ベタですが、TUBEのこの曲を♪ 前田亘輝さんというと、馬主としての顔もありますが、先日の船橋で行われた"習志野きらっとスプリント"という重賞、持ち馬のノブワイルドが制していました👏 地方競馬と侮るなかれ、南関東の重賞だと賞金は1000万を越えて来るのがザラ。 このノブワイルド、昨年はJRAの馬を向こうに回して交流重賞も制しています😙 ノブワイルド、これからも注目して逝きたい馬です🏇 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #爽やかな陽気 #朝焼け #早朝 #昼下がり #照り付ける太陽 #夕方 #TUBE #夏だね #前田亘輝 #馬主 #習志野きらっとスプリント #ノブワイルド

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -