こんばんは~土曜日の札幌、蒸し暑い1日になりましたお天気も割と安定していたんで、そ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 土曜日の札幌、蒸し暑い1日になりました😁 お天気も割と安定していたんで、そういう意味では過ごし易かったかも知れません。 只、今日は珍しく暇でした、仕事も🤭 午前中は普段通りの感じだったんですが、午後からは完全に一変。 一回も配送に出る事、ありませんでしたし😋 こんな事、滅多に無いんでビックリしちゃいました。 そんな夕方。 薄曇りとはいえ、"熱帯夜"を思わせる様な蒸し暑さ、感じています…😅 "彩り" https://youtu.be/PFLT4PFDMoo 時間毎に変わる景色、様々な"彩り"を魅せてくれます。 で、Mr.Childrenのこの曲を。 シングルとしてリリースされた作品ではありませんが、コマーシャルで使われた事もあり、認知度は高いのかな⁉️ 今 社会とか世界のどこかで起きる 大きな出来事を 取り上げて議論して 少し自分が高尚な人種になれた気がして 夜が明けて また小さな庶民 明日は参議院選挙。 この歌詞を感じつつ、投票へ…。 と言いたい処ですが、不在者投票を済ませました😋 日曜日、ゆったりと休みたいですし👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい土曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #朝焼け #早朝 #夕方 #創成川の畔 #蒸し暑さ #参議院選挙 #不在者投票 #Mr.Children #彩り #桜井和寿 #小林武史

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -