こんにちは~木曜日の札幌、ここ数日同様に蒸し暑さを感じる1日になっています真夏日に... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 木曜日の札幌、ここ数日同様に蒸し暑さを感じる1日になっています😁 真夏日にはならなくとも、蒸し暑さを感じる"夏日"も結構暑いモノ。 この時間帯、札幌は"まだ"23℃近い気温なんで、昨日と同じく"熱帯夜"一歩手前😵💦 折しも、1ヶ月予報が出ていたんですが、今年も気温は高めになりそうとの事。 どうやら、夏らしい夏になりそうな気配、嬉しいやら、勘弁して欲しいやら…😋 "Any" https://youtu.be/kw2l41IsD4o そんな夕方、創成川の畔には鴨が佇んでいました🦆 羽をパタパタとさせている鴨も居て、何気に可愛らしく見えちゃいました🤭 という訳で、Mr.Childrenのこの曲を♪ リリースされたのが夏というのもあり、この時期になると無性に聞きたくなります👍 今 僕のいる場所が 望んだものと違っても 悪くはない きっと答えは一つじゃない 「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって 真実 Mr.Childrenの作品って、演奏時間が長めですが、この曲もまた然り。 それでも抜群のクオリティ、Mr.Childrenというバンドの底力を感じちゃいます👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #朝焼け #昼下がり #長閑な田園風景 #夕方 #夕焼け #創成川の畔 #鴨 #可愛らしい仕草 #Mr.Children #Any #桜井和寿 #小林武史

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -