こんにちは~週の真ん中・水曜日、札幌はこの時期らしい暑さを感じる1日になりましたカ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 週の真ん中・水曜日、札幌はこの時期らしい暑さを感じる1日になりました😁 カラッとした暑さでは無く、蒸した感じの暑さになって来た辺り、本格的な夏が訪れたのかも知れません。 この時間帯でも23℃近くあるんで、地味に"熱帯夜"になろうかという状況だったりします、今日の札幌は👕💦 そんな水曜ではありますが、吹く風、夕方になると心地好さを増します。 茨戸川の一帯、ややもすると涼しげにも映ります📷️✨ "Sign" https://youtu.be/7aJmUeLMZi4 で、今日はこの曲を♪ Mr.Childrenの作品は何れも心に突き刺さるんですが、この"Sign"も然り。 似てるけど どこか違う だけど 同じ匂い 身体でも心でもなく 愛している ありふれた時間が 愛しく思えたら それは"愛の仕業"と 小さく笑った 君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン もう 何ひとつ見落とさない そんなことを考えている 本当にありふれた日常、そこに秘められた"大切"な"Sign" この曲、改めてじっくり聞いてみると、歌詞の意味合いが重く感じます…👀 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #朝焼け #昼下がり #夕方 #茨戸川一帯 #札幌と石狩の境目 #蒸し暑さ #熱帯夜 #Mr.Children #Sign #桜井和寿 #小林武史 #ありふれた日常

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -