こんにちは~"花金"の金曜日、札幌は冴えない空模様の1日になっています。天気予報で... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 "花金"の金曜日、札幌は冴えない空模様の1日になっています。 天気予報でも予想されていた事なんで、驚きはしないんですが…。 気象レーダーを見ていて驚いたのが、強い雨の範囲が札幌辺りにチラホラと😱 それもその筈、帰宅時に凄まじい雷の音を聞きました⚡️ 後半の写真、つい今しがたに撮影したモノですが、雲の色が"どす黒い"事に気付くかと思います。 ゲリラ豪雨にならないか、気掛かりな処ではあります。 "Everything (It's you)" https://youtu.be/RtrcM5yucVU 冴えない空模様、気持ちも少し沈んでしまいます😌 で、Mr.Childrenのこの曲を♪ Mr.Childrenは1997年の春、一旦活動休止をしているんですが、この曲は休止直前にリリースされたモノ。 そういう事もあるのでしょう、明らかに曲調はダークです👀 桜井さん自身、この時期は様々な"大人の事情"を抱えていたのでしょう。 "深海" "BOLERO" このアルバムには色濃く反映されていました、本当に💿️ 夢追い人は旅路の果てで 一体何を手にするんだろ 嘘や矛盾を両手に抱え 「それも人だよ」と悟れるの? STAY 何を犠牲にしても  手にしたいものがあるとして それを僕と思うのなら  もう君の好きなようにして 自分を犠牲にしても  いつでも 守るべきものは  ただ一つ 君なんだよ いつでも 君なんだよ 色々な意味を含んでいる様な気がします、この歌詞には。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"花金"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #花金 #不安定な空模様 #早朝 #昼下がり #夕方 #どす黒い雲 #轟く雷鳴 #創成川の畔 #雨模様 #Mr.Children #Everything (It's you) #桜井和寿 #大人の事情

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -