こんばんは~木曜日の札幌、ここ数日より過ごし易い陽気の1日になりました御天気自体、... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 木曜日の札幌、ここ数日より過ごし易い陽気の1日になりました😁 御天気自体、晴れ間が主体だったんですが、風が少し強く吹いていた事、これが地味に大きかったかも知れません。 身体への負担、明らかに違っていました😙 そんな木曜日、昨日は遅番でしたんで、持ち上がりでそのまま帰宅🏠️🚗 今日は前記の通り、風が心地好かったのも相俟って、何時もの定番スポットへ👀📷️ 空を眺めると、綺麗な形の雲が☁️ そして、穏やかに流れる茨戸川。 こういう雄大な景色を見ると、気持ちにもゆとりが出来ますし、逸る気持ちを抑える効果も👍 焦りは禁物です、何事も。 "Squall" https://youtu.be/92TWRs0e8v0 で、今日は"Squall"にはなっていませんが🤭 松本英子さんのこの曲を♪ もう20年前です、リリースされたのも。 福山雅治さんが提供した事、当時は結構な話題にもなりましたし、後に福山さんもカヴァーしています。 さっきまでの通り雨が ウソみたいにキレイな空 そんなふうに微笑むから いつのまにかうれしくなるよ ちょっと大きなあなたのシャツ 通した袖をつまんでみた 今・・・ 私恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっといっしょにいたい ふたりでいたい 叶えて欲しい夏の憧れ さがしてた あなただけ・・・ 懐かしくなるなぁ、当時の事😋 そして、この曲が挿入歌になっていた"パーフェクトラブ!" これも見てたなぁ😁 中江功監督が担当した回、一番印象に残ってるかもなぁ、冗談抜きに。 松本英子さん、今もアーティスト活動をしているのかな❓ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #朝焼け #昼下がり #夕焼け #鱗雲 #茨戸川の畔 #Squall #松本英子 #福山雅治 #1999年 #パーフェクトラブ! #中江功

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -